雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・取り次ぎに限定した電話対応・パソコンを使用した資料作成・資料の印刷、刷り増し・会議室の準備等の庶務作業*経験や適性など、障害に応じて業務内容は配慮しますので、ご相 談ください。 (変更範囲:会社の定める業務) |
勤務地 | 福島県郡山市駅前2丁目11−1 ビッグアイ16F |
賃金 | 150,000円〜150,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業務遂行上の合理的配慮等の確認のため、障害の状況(障害種別等級等)や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入頂くかお申し出ください。*駐車場は自己確保、自己負担。*支援者同行のうえ、職場見学が可能です。相談ください。*職場実習は受入不可となります。ご了承ください。《就業場所について》・洋式トイレ、多目的トイレ・エレベーターあり・段差なし*最初の雇用期間は雇い入れから3ヶ月となりますが、その後更新となった場合は年度ごとの更新となります。 |
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